ドラゴンボール超が徐々にギャグ漫画化!

ドラゴンボールが完全にギャグ漫画化してきている!

しかし、それはそれで各々のキャラに微妙に愛嬌が出てきて可愛いかもしれませんね!

そこで今回は、そんなドラゴンボール超について触れていこうと思います。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


いでよ神の龍、そして願いを叶えてちょんまげ!

ドラゴンボールの世界観が毎回のごとくとんでもないことになってきていますよね。

今回はついにビルス様達によって神の龍が呼び出される展開となりました。

そして、この神の龍に関しては様々な憶測が飛びかっています。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ジェルマ66のヴィンスモーク親父と、サンジは決闘するのか?

戦争屋として悪名名高いジェルマ66のヴィンスモーク。

そのトップがサンジの父親だと判明して久しいものの、色々な予想が飛び交っています。

そこで今回は、そんなジェルマ66とサンジが決闘する未来を予想していこうと思います。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


海賊王が目指したラフテルの正体を考察!

作中に既に登場しているとまで噂されているワンピース。

この正体は一体どのようなものなのでしょうか。

海賊王の一団が到達したと言われるラフテルが大いに関連しているのは間違い無さそうです。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ドラゴンボール超の超展開が止まらない!次なるステージへ?

ついに第六宇宙と第七宇宙の戦いが終了したドラゴンボール。

カプセルコーポレーションで第7宇宙に勝利した祝勝会を行う悟空たち!

そこで驚くべき展開が待っている?!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ジェルマ66ヴィンスモーク家の象徴はぐるぐる眉毛?

ついにジェルマ66の姿が明らかにされつつある今日このごろ!

GWで焦らしに焦らされたジェルマ66の真相が気になるところですね!

そこで今回はそんなサンジの家族について触れていこうと思います。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


僕のヒーローアカデミアでカップルになりそうな組合せを考えてみよう!

みんな大好き僕のヒーローアカデミア。

魅力的なキャラクターが多数登場する本作なんだけど、学生モノってこともあるので、カップルになりそうな組合せを考えてみたいと思うんです。

さて、僕のヒーローアカデミアのベストカップル賞は誰になるでしょうか?




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


読解力を磨くと、漫画はとてもおもしろくなるよ!国語を勉強しよう!

ここ最近の傾向として、読解力が低い読者が増えてきている感じがありますよね。

読解力が低いからダメ!ということではなくて、読解力を磨くと漫画はとても面白くなりますよ!

みんなで国語を勉強しよう!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


黒ひげ阿修羅説が濃厚になってきたかも知れない件!

黒ひげ海賊団がバルディゴを陥落させた新聞が出まわり、新世界の構図はどんどんおかしくなってきていますよね!

そこで今回は黒ひげが阿修羅の実を食べた説が濃厚になってきた件について考えていきます。

さぁ、みんなで考えてみよう!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


意外に簡単?最も簡単なビッグマムの倒し方4選!

これからビッグマムを倒し、どんどん先に進んでいくであろうルフィ達。

そこで今回は、ビッグマムの倒し方4選をまとめてみることにしました。

どうやればビッグマムを簡単に倒せるでしょうか?

今回はそんな、ビッグマムの倒し方を考えていってみようと思います。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook



【スポンサーリンク】





1 4 5 6 7 8 9 10 248