ゴルゴルの実ってドルドルの実っぽいよな?な?

ゴルゴルの実がドルドルの実っぽいって感じだと話題になっていますね。

ワンピースゴールドで盛り上がっていますけど、今回はこれらの欠点を見ていきましょう。

その辺りを踏まえてギルドテゾーロについて考察していきましょう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ドラゴンボールと七つの大罪www

マガジンで登場sてる7つの大罪が色んなもののパクりだと噂になっているようです。

主にそのターゲットはドラゴンボールと鋼の錬金術師。

確かにこの2つを足したらそうなりそうですけど、まぁオリジナルなのでは?




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ワンピース映画フィルムゴールドでびっくりしたんだけどww

ワンピース映画フィルムゴールドでびっくりしたんだけど…という意見が飛び交いましたね。

このあたり感動してポジティブに受け取る方も多いみたいですけど、マイナス評価もあるのです。

その辺を見ていくのがまた面白いところかもしれません。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ワンゼとヘラクレスンってなんか関係あったのかな?

先日公開されたワンピースフィルムゴールド。

その中で登場したワンゼとヘラクレスンに注目が集まっています。

一体ここで何がどうなって彼らが登場する流れになったんでしょうか?




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


サイタマと悟空ってどっちが強いの?最強対決の実態とは?

ドラゴンボールの悟空とワンパンマンのサイタマはどちらが強いのでしょうか。

実質的に強力なキャラが気になるところですよね。

そこで今回は、ドラゴンボールの悟空とサイタマの強さを比較考察してみましょう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


進撃の巨人のリヴァイ兵長って、全体的には弱いよね?

調査兵団最強の兵士・・みたいな感じで言われるリヴァイではあるけれど、実際のところ全体的に見るとよわい気がします。

今回はそんなリヴァイをボコボコにする意味で、他の漫画のキャラと戦った感じを予想してみましょう。

彼らが戦うと一体どうなっていくのでしょうか?




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ワンピースでサンジがいじめられっ子確定!なぜ?

ワンピースの最新話でサンジがいじめられっこなのが確定しました。

このあたりはとてもファンタスティックな展開で、みんな絶望しているみたいですねwww

サンジがなぜいじめられっこだったかについて考えていくといいでしょう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


サンジはナミの中に母性を見ているのかな?

色んな意味で過去に意味が持たれてくるサンジ。

子供に対する接し方とかを見ていると、その辺も見えてくるような気がしますよね。

そこで今回は、子供に対して接してきたナミさんについて触れていきましょう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


デビル大蛇って原種の捕獲レベル5100もあんのなww

トリコで登場する名キャラクターの1匹、デビルオロチ。

こいつに関しては、完全なるベタベタして気持ち悪い酸性の粘液を吐いてきたりして嫌ですね。

そこで今回は、そんなデビル大蛇野郎について考察をしていこうと思います。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ドラゴンボールの新キャラがめちゃくちゃだなwww

ドラゴンボールに登場する様々な新キャラたち。

その中でもゲームに登場するキャラが無茶苦茶だと話題になっていますね。

そこで今回は、そんなドラゴンボールの無茶キャラについて触れていきましょう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook



【スポンサーリンク】





1 2 3 4 5 6 251