「びっくりニャ」の記事一覧

重曹うがいが口臭に相当効果的だって知ってた?

100円均一でもどこでも変えてしまう便利アイテム、重曹。

重曹とひらがなで書くと「じゅうそう」であり、カタカタで書くと「ジュウソウ」ですね。

完全に重苦しく怖い雰囲気がありますけど、実はすごい効果を秘めているのだとか。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


女のほうが怖い時代?危険女子が増えているらしいぞ!

ここ最近は男女関わらず危険な事件が増えてきているようです。

そんな中、男性の凶悪犯罪者もピックアップされていますけど、女性も結構怖いんですよね。

男女のどちらかというと、女性のほうが怖い時代に差し掛かってきているのかしれません。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


勝手にキュンキュンしてくる女ほど、付き合うと怖い件www

世の中は女性向けの恋愛グッズが多数用意され、飽きたりない時代になりましたね。

化粧品、ドラマ、恋愛漫画など、全て女性を恋愛へ導くものといえるでしょう。

しかし、こういった恋愛中毒女子ほど怖い傾向にあるのをご存知でしょうか?




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


youtuberよりも漫画家のほうが何倍も現実的?!

誰でも手軽に楽しめるyoutube。

そして、そんなyoutubeを配信するyoutuberになりたい!と考えるひとが多いみたいです。

しかし実は、大人気youtuberになるのはとても難しいことだったりするのです!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


未来は大丈夫?日本に起こる恐怖の災害4選!

怖い事件が多発する現代日本。

おkれからの未来、日本は一体どうなってしまうのか気になりますよね。

そこで今回は日本の未来に待ち受ける4つの災害について触れていきましょう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


クラウドファウンディングでの集金システムが凄い!仲間集めが燃える!

年収200万円時代突入とも言われる中、日本人のお金の使い方は多様化しています。

ひとりでお金を集めようとしても、なかなかうまくいかないというもの。

そういう時は、同じ志を持つ仲間から援助してもらいましょう。

そして、仲間に対する支援・援助もお忘れなく!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


[注意報]稼げば稼ぐだけ貢がせようとする女、急増中!

世の中には色々な人がいる。

男性に関してはニュースで取り上げられるように、突然奇声を発したり、不審な行動を取る人が増えてきているようだ。

そして反面、女性に関しては金・金・金と行動動機が動いてきているような印象を受ける。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


滅びの歌が聞こえてくる?2016年世界崩壊の噂!

私達の世界にはとんでもない噂がたくさん出回っている。

今回はその中のひとつを紹介しよう。

そう、2016年世界崩壊説だ。

これは色々なところでまことしやかに囁かれているのが面白い。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


世界各地で地震や戦争、世界は崩壊に向かっている?

世界各地で地震や戦争、世界は崩壊に向かっているという説が濃厚になってきた。

これは一体本当なんだろうか、少し考えてみたい。

私たちはもしかしたら生涯を寿命で全うできないかもしれないからだ。

今回はそんな世界の危機感に対する“一般市民の意見”について触れていこうと思う。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


次は南海トラフ?関東大震災?次の恐怖を事前に察知せよ!

先日熊本で震災が起こり、ネット上では「関東じゃなくてよかった」などという声もあがっているようだ。

不謹慎な気もするが、そう考えるのもある意味無理はない。

しかし、だとしても今出来ることをしておいて欲しいと願う。

と、いうのも実は…。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook



【スポンサーリンク】





1 2 3 4 33