「おもしろニャ」の記事一覧(4 / 35ページ)

ケツは最大何個まで割れるか真剣に検証した結果…!

一人の人間に一対づつ備わっている神秘の器官、ケツ。

多くの人は2つに割れていることだろう。

そこで今回はケツは最大何個まで割れるか真剣に検証した結果、驚愕の事実が判明した。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


パラレルワールドに行ったら何がしてみたい?

ここで条件をひとつあげてみよう。

君はたったいちどだけパラレルワールドに行くことが出来、1週間そこに滞在することが出来る。

そうなった時、君は一体何をしてみたいだろうか。

以下に4つのパターンを提示してみたので、君に近いものを選んでみてほしい。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


タイムマシンは開発済みなのか?未来はまさかディストピア?

タイムマシンは果たして開発済みなのだろうか。

これについて少し考えてみたいと思う。

実際にタイムマシンを開発することが出来たとしたら人はまず何をしようとするだろうか。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ドラマ「いつ恋」杉原音のメンヘラが止まらない!

今回の2016冬ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。

色々なドラマの中でも、ヒロインがメンヘラという異色の展開になった。

最終的にはメンヘラヒロイン杉原音と、情緒不安定な引っ越し屋、練(れん)がくっついて、ある意味お似合いのカップルとなった。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


モアイに似てますね。え?あぁ、ご本人様でしたか。

世界にはさまざまなオーパーツが存在している。

そんなオーパーツの中でも特殊であるとみなされることが多いモアイ。

そこで今回はモアイについて考察していこうと思う。

補足しておくが、モアイに似ている人をいじめてはならない。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


草食系のフリをして女子に近付く新手のテクニック!

女の子に近付くためにあれこれとテクニックを駆使している男は多いはず!

そこで今回は、草食系男子のフリをして女子に近付くテクニックをまとめていくぜ!

ぜひ参考にしてみてくださいねグボッ!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


モテようとすれば簡単にモテる時代が到来www

今の現代社会は完全に“モテようとすれば簡単にモテる時代が到来した”といっても過言ではない。

では、なぜそう言えるようになったのか、説明しよう。

皆様の恋愛事情を有利に運ぶ自信のひとつになればいいと思う。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


こんなバンドは嫌だ!でも流行しそうなバンドスタイル!

男なら一度はバンドマンに憧れたことがあるのではないだろうか。

やはりバンドマンになると女子にモテモテになれる印象が強い。

流行してバンドで食っていくために、奇抜なバンドスタイルをまとめていこう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


肉を食いながらあたり前のように女性にモテる方法www

肉ばかり食ってる男子はモテない!と言われて久しいわけなんだけど、肉を食いながらモテる方法が判明した。

それはなんと、「屋外バーベキューの主催」なのだ。

これをすることによって女の子は簡単に落ちるらしい。

今回はその理由を探っていこう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


「私、頑張って変わるから!別れたくない!」って言う女に限って…。

「私、頑張って変わるから!別れたくない!」といって別れを拒まれたケースがあるかもしれない。

そう、女性は基本的にこのような感じで言ってくる傾向が強いのだ。

このようなタイプの女性はどのような傾向にあるのか見ていこう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook



【スポンサーリンク】





1 2 3 4 5 6 7 35