「おもしろニャ」の記事一覧(36 / 36ページ)

驚愕?『インコを口に含んだ時の味がするアイス』なんだかよくわからない(笑)

『口を開けて寝ていた時に顔の上をオカメインコが走って足が口の中に入った時の味』

という何だか想像出来ない説明書きで話題沸騰中の、その名もインコアイス。
期間限定で東京・原宿でも発売されるということでも話題になっていました。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


男性にとって大切な○○を強打して悶絶してみた動画がスゴイと話題に(笑)

これはやばい!という動画を見つけたので紹介させて頂こうと思います。

「○○してみた」の海外版みたいな感じの動画になるのですが、
それの「股間を強打してみた」バージョンのようです。

この動画主さんは何故か沢山の股間強打動画をUPしていて、
しかもコメントがめちゃくちゃ面白かったのでご紹介します☆

※個人的に面白かったコメントは無駄に色変えてみます(笑)





お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


玉川上水緑道に謎の集団発見!海外ネットユーザー「不気味」「こっち見んなw」

目的地の様子をグルグルと見渡せるサービスが『Googleストリートビュー』。

地図だけでは不安なとき、事前に様子が把握できるので実に便利。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook



【スポンサーリンク】





1 33 34 35 36