「動画」の記事一覧(14 / 14ページ)

PS4の初期不良が多すぎて海外で大炎上!物売るレベルじゃない

2013年11月15日、北米でプレイステーション4(以下PS4)が発売となる。

それに先立ち一刻も早くプレイしたいフラゲ・ゲーマーが早速PS4を入手、ところが起動したところ「全く起動しない」「動かない」「何とかしてくれソニー」などとクレームが殺到しているようだ。

もちろん開発版ではなく製品版でのプレイであり、この時点での初期不良は致命的。

もしこの調子で継続的に不具合が発生し続ければ、全世界で悲しいクリスマスを迎えることになりそうだ。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ミッキーとミニーが路上で喧嘩!警察が出動する動画が話題に

海外の話題ではありますが、ミッキーとミニーが通行人と喧嘩をして騒動を起こしているという動画がネットで話題となっている。

撮影場所はスペインのマドリードで太陽の門の前である。

つまり某夢の国とは全く関係ないミッキーとミニーのコスプレをしていた男女が客とトラブルになり喧嘩に発展したものと思われる。

3人は即座に警察に通報され職務質問等を行っていた。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


iPhone5Sで恐怖のブルースクリーン続出!ネットでも不満の声

iPhoneの最新機種「iPhone5S」で何やら懐かしいバグが発生しネットでも話題を呼んでいる。

どうやらWindows95~2000の時代で散々お目にかかったあの恐怖のブルースクリーンがiPhone5Sで発生するのだという。

しかもブルースクリーンになった場合即座にリブートがかかってしまうというとんでもなく致命的な不具合。

iOS7のバグなのかそれともチップのバグなのか今のところ原因は不明。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


「あまちゃん」オープニング曲を声で完全再現!「マジで感動!」と話題のパフォーマンス

「あまちゃん」オープニング曲を“口だけ”で完全再現しているアーティストがいる。

ヒューマンビートボクサーのDaichiさんだ。

彼はYouTubeチャンネルで「あまちゃん」や「進撃の巨人」オープニング曲などを公開し、話題になっている。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


中国の痴漢撃退法があまりに怖すぎると話題に

痴漢は何も日本のみならず世界各国で行われるありふれた犯罪です。

これを放置しエスカレートすると女性が一生心に傷を負ってしまう事件へと発展してしまう恐れもあり、笑い事では済まされないものですが、

お隣中国における痴漢撃退法は、日本のように「女性専用車両」をつくるなどという根本的な解決になっていない対処法ではなく、かなり犯人も応えてしまう手法だ。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ふなっしーが、こんなタイトルの動画をぶち上げました!

ふなっしーが、こんなタイトルの動画をぶち上げました。

『ふなっしーのテーマソングがひどい件 みんなで楽しく編曲してなっしー♪』

まだ、見ていない方は必見です。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


【ポケモン】ガルーラの進化系があまりにも予想外!

新しい進化が発表されたポケットモンスター。

メガミュウツーなど、かっこいい進化が盛りだくさんのようです。
その中でガルーラの進化が予想外だと話題を呼んでいます。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


これは衝撃!違うけど違わない、ヒカルの碁●○

日本だけではなく、世界中に囲碁ブームを巻き起こした人気漫画『ヒカルの碁』。アジアを中心に各国の言語に翻訳もされ、アニメも絶大なる人気を誇っていました。

当時、主人公に憧れた子ども向けの囲碁教室やジュニア大会も話題になりましたね。

囲碁番組も人気になり、このブームがきっかけで多くの学校に囲碁部が出来たそうです。

それから10年以上の月日が経ち・・・今、台湾で復活を遂げ、話題になっています。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


男性にとって大切な○○を強打して悶絶してみた動画がスゴイと話題に(笑)

これはやばい!という動画を見つけたので紹介させて頂こうと思います。

「○○してみた」の海外版みたいな感じの動画になるのですが、
それの「股間を強打してみた」バージョンのようです。

この動画主さんは何故か沢山の股間強打動画をUPしていて、
しかもコメントがめちゃくちゃ面白かったのでご紹介します☆

※個人的に面白かったコメントは無駄に色変えてみます(笑)





お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook



【スポンサーリンク】





1 11 12 13 14