「その他のアニメ」の記事一覧(3 / 49ページ)

GOGO!爆豪!ヒロアカの爆豪が全然ブレない件!

ワンピースが連載開始した時の衝撃を与え続けてくれるヒロアカ。

僕のヒーローアカデミアは今後の最強クラスのマンガ、レジェンドとしてその名を刻んでいくに違いないと思われます。

そこで今回はそんな僕のヒーローアカデミアから、ライバル役の爆豪について掘り下げてみましょう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


頑張れ飯田くん!ヒロアカの真面目貴公子!

ヒロアカの眼鏡貴公子こと、飯田くん。

彼は何度も挫折を繰り返し、どんどん成長を続けています。

彼が失ったもの、痛み、超えていきたいものを考えてみましょう。

そうすることで、彼の事が一層好きになるに違いありません。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


トリコ最終回?ついに始まるGODとの戦い!

ついにトリコがラストの食材に到達しました。

今回登場した最後の食材の名前はGOD。

巨大なカエルのようなバケモノであり、彼はグルメ日食の際になんども旨味を回収しにきていたそうです。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


オールマイトのような大人になりたい子供が続出してくる予感!

僕のヒーローアカデミアでの大人気キャラクター、オールマイト。

とんでもないヒーロー感で笑顔で助けてくれる、あんなヒーローになりたい子供たちが続出してきそうな予感!

そこで今回は、オールマイトのかっこよさの秘密をまとめていこうと思います。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ヒロアカの飯田くんってイケメンだよな?

僕のヒーローアカデミアには多くのイケメンキャラが登場しますよね。

その中でもダントツでイケメンなのが轟焦凍といえるでしょう。

しかし、実は他のキャラクターたちもとても魅力的なのです。

これらを踏まえて考えていくと、他のキャラクターたちも大好きになっていくに違いありませんね!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


テラフォーマーズのティンって有能だったよな?

超人気マンガとなったテラフォーマーズ。

その中で登場するティンというキャラクターをご存知だろうか。

このキャラクターは第一巻で登場したサバクトビバッタの能力者だが、かなりかっこいいことは否めない。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ワールドトリガーの柿崎が逆にかっこいい!

ワールドトリガーで現在活躍している柿崎隊のリーダー、柿崎。

彼は能力的にはけっして高いほうではなく、むしろ弱いキャラに分類される。

それでも一生懸命立ちまわり、優秀なリーダーとして機能している柿崎のかっこよさは異常だ。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


地味に強いテラフォーマーズキャラ4選!

超絶人気マンガになっってきたテラフォーマーズ。

その中でも地味に強いテラフォーマーズキャラが存在するのです。

メインキャラであるミシェルや燈意外のところで強力なキャラを考えてみましょう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ジャンプの伝説が塗り替わる?2016年がすごいことに!

ジャンプの伝説が塗り替わろうとしている今日このごろ。

ドラゴンボール超がどんどん陳腐化し、ブラッククローバーは面白くない。

新しい看板漫画を選定してみようじゃないか!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


僕のヒーローアカデミアで男らしいキャラ4選!

大人気漫画街道まっしぐらの僕のヒーローアカデミア。

この物語の中には非常に多くの男らしいキャラが登場してくる。

そこで今回は、僕のヒーローアカデミアの中から男らしいキャラクターをまとめていこうと思う。

ぜひ参考にして男らしくなってほしい。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook



【スポンサーリンク】





1 2 3 4 5 6 49