「アニメ」の記事一覧(3 / 153ページ)

ワールドトリガーの設定と展開・構想力やばいなww

現代ジャンプの知的読者が好む2大漫画は、ハンターハンターとワールドトリガーであると言われています。

確かにワールドトリガーの世界観やその背景設定などを見ていくと納得ですね。

逆にあまりに陳腐でとても読めたものではない漫画もありますから、このあたりはバランスかも?




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


この漫画がヤバい!僕のヒーローアカデミアアニメ続編に期待!

アニメがどんどん残酷になっていく僕のヒーローアカデミア。

ヒロアカのハラハラ感はとても見逃せません。

そこで今回はアニメ最新話についてふれていきましょう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ヒソカを完全に封印する方法wwww

ヒソカがシャルナークとコルトピをやっちゃったことによって、波紋が広がっているようです。

確かにあの2人がやられたのはショックな人も多いのかも。

しかし、これだけでヒソカのパレードとやらは終わらないはずですね。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


シャルナークとコルトピ、さよなら天さんwww

シャルナークとコルトピが死んだと、ハンターハンターは大盛り上がり。

しかもこれを勘違いする人も多いらしく、かなりの爆笑を呼んでいます。

超展開に継ぐ超展開でハンターハンターはいつしか宇宙へ?!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ワンピース実写化とか絶対無理でしょwww

ワンピースの著作権を16億円で勝って実写化するというギャグを、中国がしてきましたね。

中国のギャグセンスはまさに世界クラス。

中国人国民はコレに対してどう思っているのでしょうか?




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


オールマイトやべぇww完全にあんな大人いねぇwww

スーパーおちゃめでかっこいい、僕らのヒーローオールマイト。

今回はそんなオールマイトのすごさについて考察していこうと思います。

何はともあれオールマイトって、強さより何よりその性格がすごいですよね!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


相澤先生がズタボロすぎて胸が痛い!脳無め!

相澤先生がズタボロにされて胸が痛い!というひとも多いのではないでしょうか。

今回は僕のヒーローアカデミアの相澤先生に触れていきましょう。

USJで戦ったイレイザーヘッドの無事を祈るとともに!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


バンビーナ死亡フラグ?トリコのネオがやばい!www

トリコに登場する猿王バンビーナ。

彼が死ぬのではないか?ということで噂になっています。

相当に人気だったきゃらだからこそ、それは避けて欲しいですね。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


トリコに出てくるアカシアの三流感なwwww

トリコに出てくるアカシアの三流感がやばいと話題になっている様子。

なぜラスボスクラスなのに三流だと思われているのでしょうか?

今回はそんなアカシアについて触れていきましょう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ビッグマムの能力がついに判明してきたっぽいぞww

ワンピースのビッグマムの能力が遂に判明してきたっぽいことがわかりました。

彼女の能力は829話を参照すれば、色々出来ることが見えてくるようです。

そう、彼女はなんと、寿命を与えたり奪ったりする能力を持っているのだとか!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook



【スポンサーリンク】





1 2 3 4 5 6 153