「ハンターxハンター」の記事一覧

ハンターハンターでウィング&ズシにやってほしいアルバイト!

ハンターハンターで登場する名キャラクター、ウィング&ズシ。

完全にヤボったい感じのズシと優しい雰囲気のウィングが印象的ですね。

そこで今回は、ハンターハンターでウィング&ズシにやってほしいアルバイトをまとめていきます。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ハンターハンター深すぎて読者のレベル高くないときついだろw

ハンターハンターの展開追っていくと、どこかで理解不能の領域に到達する読者が多いはず。

と、いうのもハンターハンターの読者レベルは相当高いところに設定されており、読解力の低い人だと理解しにくくなっているみたいだからなのです。

今回はそんなハンターハンターについて触れていきましょう!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ヒソカを完全に封印する方法wwww

ヒソカがシャルナークとコルトピをやっちゃったことによって、波紋が広がっているようです。

確かにあの2人がやられたのはショックな人も多いのかも。

しかし、これだけでヒソカのパレードとやらは終わらないはずですね。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


シャルナークとコルトピ、さよなら天さんwww

シャルナークとコルトピが死んだと、ハンターハンターは大盛り上がり。

しかもこれを勘違いする人も多いらしく、かなりの爆笑を呼んでいます。

超展開に継ぐ超展開でハンターハンターはいつしか宇宙へ?!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ハンターハンターのヒソカとクロロの決着の仕方www

今回はハンターハンターについてまとめていこうと思うぜよ。

おいどんが考えるに、クロロとヒソカは陰と陽の関係ぜよ。

よって、この2人が戦うと、ある程度の決着の仕方が見えてくるでごわす。

そうでごわす、この2人の闘いはハンターハンターのなかでもかなりの注目カードなので候。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


幽遊白書とハンターハンターの似てるキャラ4選!

幽遊白書とハンターハンターがそっくりであるというのは、同じ作者が描いているからある程度しかたないこと。

しかし、そんな幽遊白書の中には特に似ているキャラクターもいるのです。

そこで今回は、そんな特に似ているキャラクターについてまとめて行こうと思います。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ハンターハンターって結構グロいよな?

ハンターハンターって結構グロいよな?という意見が飛び交っている。

それもそのはず、キメラアント編はえらいこっちゃになっていた。

そこで今回は、そんなハンターハンターについて考えていくこととする。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


クラピカの人差し指の謎が判明?wwwww

幻影旅団を追いかけるクルタ族の末裔、クラピカ。

彼の人差し指の内容を調べていると、ある可能性にたどり着いた。

今回はクラピカの人差し指の謎について迫っていくとする。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ハンターハンターの念能力鍛錬のススメ!

今、ジャンプでなんとハンターハンターが再連載スタートした。

完全に、完全に、完全に!!

富樫先生まじで本気で超絶スーパーエキセントリックありがとう!!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


クロロとヒソカがついに対決!ハンターハンターが見逃せない!

待ちに待ったハンターハンターの再開。

クラピカのエピソードに少し触れてから、怒涛の勢いでクロロとヒソカの決闘に発展しました。

この2人の戦いは確実に熱いので、見ていくしか無いっ!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook



【スポンサーリンク】





1 2 3 4