日本脱出希望が続出?危険が迫る世界の縮図!

熊本の大地震をうけて、日本脱出希望が続出しているようだ。

何をするにしてもそうなのだが、常にリスクが高まってきているような状況になる。

そこで今回は危険が迫る世界の縮図、日本について考えてみよう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ハンターハンターの念能力鍛錬のススメ!

今、ジャンプでなんとハンターハンターが再連載スタートした。

完全に、完全に、完全に!!

富樫先生まじで本気で超絶スーパーエキセントリックありがとう!!




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


テラフォーマーズのジョセフが生きてたけど!

テラフォーマーズに関してはしばらくノーマークだったのだが、久々に単行本が発行されていたので購入するに至った。

そうするとどうだ。

なんと、命を落としたと思っていたジョセフが生きていたではないか!

予想はしていたがやはりニュートンの血統は恐ろしい。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


アパパパのアプーがなんか裏切ったらしいぞ!

アパパパといった笑い方で有名なスクラッチメン・アプーがついに裏切ったらしい。

いや、薄情っぽい雰囲気は当初からしていたのだが、裏切り行為に至るとは思わなかった、ニンニン。

そこで今回はそんなアプーについて触れていこうと思う。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ポルシェーミあたりがパシフィスタにされてたりしたら面白いのにな!

ポルシェーミあたりがパシフィスタにされてたりしたら面白いのにな、という意見がなぜか飛び交っている。

これは一体どういうことなのだろうか。

少し掘り下げていくと、面白い可能性が浮上してきたのだ。

今回は少しポルシェーミのパシフィスタについて調べていこうと思う。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


革命軍が壊滅した最も可能性の低い唯一の方法とは?

革命軍が壊滅した最も可能性の低い唯一の方法とは何だろうか?

もしかしたら内通者がいるのかもしれない。

もし、誰か内通者がいると仮定したらどうなるか考えてみよう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


店員女子を口説けそうなチェーン店居酒屋ってww

店員女子を口説けそうなチェーン店居酒屋というのは限られている。

しかし、その中でも店員を口説けそうな気のする店舗をまとめてみよう。

そうすることで、新たな発見があるかもしれない。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ドラゴンボールのモナカって結局素人だったの?ww

大いなるポンタで有名なドラゴンボールのモナカ。

彼が単純なる素人であることが判明していた。

しかし個人的には彼が超強キャラであることを期待していただけに少し残念だ。

今回は私が妄想していたモナカの戦闘方法をまとめていこう。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ブラッククローバーとかいうテンプレ漫画www

ブラッククローバーという漫画が週刊少年ジャンプで非常に人気だ。

これでもかといったテンプレ展開が魅力の一つである。

しかし、漫画をある程度知っている人にとっては、どこかで見たような展開ばかりで違和感を感じるかもしれない。

今回はブラッククローバーのテンプレっぷりを、モデルにしたであろう漫画を勝手に推測し、伝えていく。

あくまで著者の主観なので、悪意などの意図はない。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook


ドフラミンゴって結局何だったの?武器商人?

ドフラミンゴって結局何だったの?という意見が飛び交っている。

あの異常なまでのタフさに加えて、圧倒的なまでの攻撃力。

しかし、やっていることは武器商人だ。

今回はドフラミンゴのやっていたことを予想していこうと思う。




お気に入り
Ameba
Mixi
Facebook



【スポンサーリンク】





1 2 3 4 232